肉体的な疲労は、爆睡すればある程度改善するのですが、精神的疲労は寝ても改善しないことが多いです。その精神的疲労を癒してくれるのが風俗なんですよね。体験談を少し当サイトに載せておりますので、半信半疑な方は是非御覧になってみてください。

精神の疲労を解消するための風俗

細身が来るか、ぽちゃが来るか

某所の巨乳専門デリヘルは、20代の子と30代以上の子とで料金が変わるシステム。そして巨乳の専門店なので、細身の巨乳以外の子ももちろん在籍しています。まあぽちゃが嫌いなわけではないけど、それでもプレイするとなると、やっぱりそれなりにかわいくてそれなりの体型である方が燃えるわけでして…。それでもこのデリヘルを使っている理由は、ある意味怖い物見たさ。ロシアンルーレットみたいなものです。1番安くなるコースはフリーのコースなので。さて前回のロシアンルーレットで来てくれたのは、35歳のSさんという女性。結構年増でしたが太ってないし、ルックスもまあまあだったのでハズレではありませんでした。よかった…。しかしSさん、年相応にお姉さんな顔立ちなのに、自他共に認めるド変態だそうで。ということで、基本Sさん攻めの痴女プレイをお願いしてみましたよ。リップしながらも密着させた股をこすりつけてくるし、頼んでもいないのにパイズリの時自分で乳首を押し込んでたり、ある意味サービス精神旺盛。最後は騎乗位素股でたっぷり動いてもらいました。

待ち合わせデリヘルの淫乱若奥様

同じデリヘルでも人妻の店をよく使うのは、待ち合わせ型のコースを用意しているところが多いから。人の多い繁華街で待ち合わせできるタイプの店だと、周りの人間はほとんどこっちのこと気にしませんから。某所の人妻専門店で前回待ち合わせしたのは、まだ20代半ばの若奥様Eさん。黒髪でさっぱりした清楚な印象でしたが、プレイに入ると見た目と年齢からは想像できない乱れっぷり。まずリップが、チュッチュレベルじゃなく全身くまなくベロンベロンっていうレベル。こっちが攻めれば攻めたで、股間をいじってると自分から腰動かしちゃうドスケベ若奥様でした。フェラもねっとりしつこい感じで、20代でこんなんだと年齢を重ねたらどうなるの?と思ってしまうほど。最後は素股で…と思っていましたが、フェラがあまりに濃厚なので、そのまま口内射精でピュッピュッ。そんなことしておいて、ホテルから出て一緒に歩いてる時は涼しい顔してるんだもんなあ。これから上品清楚な奥さん達を見る時の目つきが変わってしまいそう。
http://ranking-deli.jp/

久々の高級デリは大当たりの美女!だけど…

臨時収入があったんで、久々に高級デリヘルに行ってきました!20代オンリーの店で、激戦区なので結構強気のお値段になっているから、普段はホイホイ使えないんですよねー。そんな収入だったら高級店とか考えてんじゃねーよって言われるかもしれませんけど。ネット指名したのはRちゃんという子、顔は隠れていましたが思っていたとおりの美人さん。顔立ちがめちゃくちゃ整っていて、ひとつひとつのパーツがくっきりしているから、メイクなんてしなくてもかなりの美人なんじゃないかな。プレイの方はちょっとあっさりめというか、イチャイチャでもなくデロデロの濃厚プレイでもなく。若干マニュアルっぽさを感じてしまいました。ただ、普通のプレイの範囲内であれば結構リクエストに応えてくれるので、人見知りなのかもしれないな。と自分に言い聞かせ、正常位素股でフィニッシュ。美人だしこっちからのリクエストには応えてくれるけど、やっぱり最後まで人見知りモードな感じでした。これから慣れていってくれることでもあれば、また指名したいけど。どうかな。